ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


朝、目が覚めた瞬間に

スマホで警報が出てないかを

一番に確かめた。



残念ながらすべて解除されていて

弁当を作らねばならんかった。



そんな今朝。


3時間睡眠で

10分寝坊しつつも

なんとか弁当を作って

登校する三男を見送って。



新聞を取りに外へ出ると

空気がひんやりしてた。



台風が夏を連れて過ぎ去り

秋がやってきたみたい。



暑いのも寒いのも苦手だから

秋が来て嬉しい。



でも数日前から

すでに秋の花粉症は始まっていて


春と秋は花粉症があるから困るー悲しい

と嘆いてたとこなんだけど。。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


さてそんな涼しくて心地よい朝。



いつものように布団へ戻って参りましたw



今から二度寝でございますニコニコニコニコニコニコ



現在の眠気レベルで言うと

全然活動できる状態ではあるのだけど

何せ3時間しか寝てない。



今、無理やり寝ておかねば

たぶん夕飯を作らねばならない時間帯

もう休むことができないタイミングで

電池が切れて

眠くてしんどくてたまらなくなる(はず)。



そんなことになると一番しんどいので

今寝ておく。



朝から母と二人きりの時間が始まるのも

ちょっと、ね。しんどいし。

(←これが一番でかいかも)


 

 


なのでとにかく今は眠る。



昼頃には起きるぞ✊



それにしても…


台風通り過ぎたのに

まだ体も頭も重痛いわ。



今回は左半身の痛みと

関節痛、特に手指がひどくて

けっこう辛い。



起きたらシャキーンと元気に

なってたらいいのになー。


元気になりたいなー。



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!