相変わらず休みの日は、昼過ぎまでララとしてしまいます2時過ぎに札幌ファクトリーに行き、久しぶりにアディスコンセプトショップを覗きました0一部新しい商品が入荷してましたが、相変わらずイマイチの品揃え。
僕の欲しい商品は新宿や心斎橋の直営店にあるのに、札幌の直営店には入荷していないしおまけにオンラインショップでは30オフのセールがスタートしているし仕方なく取り寄せしてもらう事にしましたitemClcd75page8brandcode110cateIdcondition0bLinkNmlistautIditemClcd75page9brandcode110cateIdcondition0bLinkNmlistautIdファクトリーを後にし、狸小路のワールドスポーツプラザを覗くと、ここでも、直営店に入荷してない商品が、すでにセール価格になっているし浮気して買ってしまいそうでしたそして何となく、三井アウトレットパーク札幌北広島に行きましたアディスファクトリーアウトレットではちょうど40オフのタイムセールが開催も、欲しい物はありませんでした帰りにかつてんで神待ち bbs遅い昼ご飯をとり、ジャスコ平岡店⇒ドンキホーテ平岡店⇒ゼビオドーム月寒店ここでもセールがに寄り、思いつきで床屋に行き、7時半過ぎに帰宅しましたoそして、8時過ぎにきたえーるへ行きましたoトレーニングスタートOベンチプレス40キロ10回1セット、75キロ6回3セット、70キロ5回1セットまったく上がらん80キロ10回楽々上げてたのに⇒ランニング30分617キロ走破⇒アブアイソレータ57キロ10回3セット⇒ディップス10回3セット⇒アームカール62キロ10回3セット⇒チェストプレス77キロ10回3セット⇒懸垂10回3セット⇒にて終了obせっかくの連休もびみょな感じとなりましたロまた新しい一週間頑張っていかないとな
