ども。

パーソナル スペースってご存じ?(・∀・)

これ以上近寄ったら

「不愉快~!シャーヽ(`Д´)ノ」

縄張りの事です。

男性と女性では縄張りの範囲も違い

男性は楕円で背後は極端に狭い
女性はほぼまん丸の円

他人→友人→恋人(夫婦)
スペースの領域も変化します。

通勤の電車なんて
そんなスペース取れません(´□`。)
だから朝からストレスになるのね


納得。。。。


これって
気持ちにも当てはまると思いませんか?

あんまり
人の内情に深入りしないで!
(STOP!!!!!)

見えない線が見えるほどに
しっかり引かれたら?

①そのまま進む(ナイナイ)
②反省して少しずつ後退する((((っ・ω・)っ

相手を大切に思うならば
②を選ぶでしょう。。。

察するって大切よね。

親しい仲にも礼儀あり

確かにそうだわ。


おしまい。



昨日はエイプリルフールでしたね。
リカルドさんにとっては
1年で一度くらいは嘘をつかず
真面目に過ごす日( ̄∇ ̄)
え?
それ自体が嘘??

ち…