ども。

お久しぶりです(・∀・)

しばらくブログを
お休みしておりました。

何故かって…

それはですね…

ちょっと可愛いだけで~~
とても性格が良いだけの子が~~

結婚パーティーを3月20日に
行ったのですよ~

その準備内容を彼女が
ブログに書き始めたのです。
それを読んでしまうと
当日の楽しみも半減してしまう…
と、思ったリカルドさん…


でも
リカルドさんがブログを開いて
彼女のブログを見ないなんて…

できるわけない!!

えぇ…
意志弱いですもん…
リカルドさん…(´д`)

と、言うわけで
開くのを止めたわけですよ(・∀・)

んで(・∀・)

めでたく結婚パーティーも終わったので
リカルドさん復活です。

で。。。
今日は何を書くかと言うと…

結婚
ぱーちー♡


異議申し立てじゃ~ヽ(`Д´)ノ

その1
当日
受付を頼まれまして(会費制でした)
名簿が受付に置いてあり
参加者のお名前が……………

ん?

私だけ

「リカルド」( ̄□ ̄;)

その2
お席にカード
リカルドってなってる…( ̄□ ̄;)!!


プランナーさんがリカルドさんって?と聞いたらしい…

その3
ドレス当て

上に書いたとおり
ブログは見てなかったのよ~
パーティーの中で
ドレス当てがありまして…

「リカルドはブログ見ている可能性があるからもし当ててもダメだからね」

と…言われておりました(・ε・)ブー

当日は受付の合間に余興の打合せで
ちょっと受付を離れたんですよ。

その時にもう1人の受付の方が
自分とリカルドさんの分も一緒に
ドレス当ての投票をして下さいました。

そして
見事的中♪♪♪(ノ´▽`)ノ

しかしだ!

「リカルドさんは不正があったとみなし無効です」

と…新郎が言いやがった(`Δ´)


あ~~ガクリ
かわいそうなリカルドさんガクリ


と、ここまで書くリカルドさんには
全く非がございません。

うん(・∀・)
非がない!!一つもない!!

確かに
Web招待状が届いた時に
氏名をリカルドって書いたけどさぁ~

その時だって
これ第三者の目に触れることがない事を確認したし~~(そう言う問題か?:笑)

ちっ(-з-)



でもね。
とても良いパーティーでしたよ。
お式にも参加させて頂きましたが
すごく綺麗で♡
母親の気持ちになりウルウル(泣)

パーティーの会場が
横浜インターコンチネンタルで
お料理も景色もそれはそれは素敵♡

おめでとう♡

いっぱい幸せになるのだよ♡


こちら席次表です。
各々の紹介もユニークなものでした。

ちなみにリカルドさんのは……

猫とゆるキャラを好む闇の帝王
自称:世界を指で動かすセレブ

※これを見たプランナーさん
セレブって…(失笑)
していたらしい…( ・_・)

リカルドの人生終わったな…


おしまい