ども。
二回目です(笑)

今日は空がきれいよ。
なんと言いましょうか。
久しぶりに気分的にものんびり・・・
(ただの青じゃなくて空です)

遠くからパタパタとヘリコプターの音がします。

ヘリコプターと言えば。。。
この前テレビで
ヘリコプターと新幹線どちらが速いか?
なんてやっておりました。
見た人います?

東京駅から仙台駅まで。。。

結果は
ヘリコプターが少しだけ早く目的地に着いたんだけどね。。。

新幹線は駅に停まる為に減速するから
本当は新幹線の勝ちじゃん!

リカルドさんは新幹線を応援していたので
納得いかない結果(`Δ´)

あれからヘリコプターを見ると石を投げたくなるヽ(`Д´)ノ
ただ…
上に投げると自分に戻ってくるからやらないけどね(笑)

ほら。
去年東北へ行った時に乗りたかった
新幹線なんだもん(´_`。)
日本一最速の新幹線って言うから乗ってみたかったな~

今年も行くぞ!の願いも叶わず…

よくよく考えて見れば
震災があって以来一度は訪れたいと
思ってから二年かかったのよね…。
また
行けるように頑張ろう!

そだ。
これ↓↓↓↓


だいぶ前にデパートに行った時
「喜久福あります。レジへ」って小さい字で書いてあります。

ん?

喜久福だぁ~(≧∇≦*)♡
物産展でもなかなかお会いできない…
個数限定で買えたことない…
萩の月と同じくらい人気があるのよ。

怪しいお店で
「例のブツあるか?」 
と聞いて奥から出してくるような(笑)

「喜久福ありますか?」
と聞くと出てきましたよ~(≧∇≦*)♡

うきゃ~♡♡

大切に食べていた
最後の一つ解凍しておやつに食べよー♪

幸せだよん♪(ノ´▽`)ノ♪

おしまい