ども。

みなさん。
年賀状はもうお済み?
リカルドさん今作成中(・∀・)

両面印刷なんですけど…
年に一回のご挨拶だけという方もいらっしゃるので
1枚、1枚にちょっと言葉を添えて出しております。

思えば
昨年はパソコンを初期設定しなくてはいけなくなり
その前に
年賀状を作成しなければ!
と焦っておりましたが…

今年は初期設定前にUSBに住所を保存して
初期設定後にちゃんと前の状態に戻して安心♪余裕♪
すぐ終わるわね(ノ´▽`)ノ

のはず…( ・_・)?

あれ?
あらら?(@_@)???

住所が呼び出せません(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも
大丈夫(*´▽`*)
USBに保存してあるから♪
ここにUSBを差し込んで♪

あら?
あらら?(@_@)???

読み込めません(  ゚ ▽ ゚ ;)

そうなると?
どうなるの??(((゜д゜;)))

エレキ的な物に滅法弱いリカルドさん

もう考えるより
再入力してしまえ(-_-メ
住所録は印刷してるもん…

カタカタ…
もくもく…入力( ̄ー ̄)

さぁ♪できた♪
気を取り直して印刷♪

あれ?
あらら?(@_@)???

印刷できません(  ゚ ▽ ゚ ;)

なして?(T_T)

プリンター電源入ってるよ~

コードを辿って行くと。。。。。

パソコンに接続してませんでした。。。

そう。。。
USBもハブが接続されてなかったから
読む込めるわけもなく(´□`。)
私は一体何をやっているのでしょうか?

今日は印刷までで精根尽きました…

リカルドさんドジです。
これは
きっと
年齢のせいですねY(>_<、)Y

もう
それは仕方がない事なので諦めます。

どうか
年寄りを労って下さいませ。
皆さん
あてにしていますからね(笑)
あと
サンタクロースさん
お願いがありますのでお子様のプレゼント配りの間で手が空いた時にお越し下さいませ。
お願い致しますね(^_^)ノ




おしまい