ども。

皆さん
台風は大丈夫でしたか?(´・ω・`)

リカルドさんは被害はありませんが

眠いo( _ _ )o...zzzzzZZ

思考回路停止でお仕事をしました。
何気に今忙しいのですが
エリート係の陰になり( ・_・)
今日も仕事がはかどったのか??
それすら
判断不可能なくらい眠い(__)。。ooOZZZZ

なら…
ブログなんて書かないで寝ればいいのに…

しかし
どうしても
これだけは
見せたくて。。。

※アーモンドチョコレートの逆襲※

リカルドさんの机の上には
アーモンドチョコレートがあります。
T参与の為にいつも一箱置いてあったの…
それは建前でモチロン自分も食べる(・∀・)

あるお方もここに置きだし
常時3~5箱は常備する様になり

ここに来ては食べる人もいる。

そんな時は。。。

あ~~!!No.18のチョコ食べた!

え~~(゚o゚;No.書いてあるの?

当たり前じゃん( ̄▽+ ̄*)

ってな感じで管理する(・∀・)
(仕事しているのでしょうか?)

なんて(ノ´▽`)ノ

時々あるお方も補充してくれるし
みんながここで一息付ければいいかな~♪
と思っていました。


今日のお昼休みから戻ると


きぇ~~~(°д°;)

タワーになってる(ノ゚ο゚)ノ

日頃から
何かしら企んでいる
リカルドさん。。。

逆襲されたぜっ( ̄ー ̄;
(犯人はK田と他1名)

すみません。。。
こんな会社です。。。
そしてこの机で仕事をしています。


むむ。。。
最近みんながリカルド化している( -_-)

うーん。。。
なんかお腹が痛くなってきた(´・ω・`)

とりあえず寝よう( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

おしまい