ども。

昨日は
衣替え扇風機もしまって
おこたつとストーブはまだだな…
などと考える…
洗濯・掃除とパタパタ…
1階・2階を行ったり来たりo(・_・= ・_・)o

そこで質問です(`・ω・´)〉
階段ってどう上り下りをしますか?
(これ真面目な質問)
リカルドさんは階段が苦手です。
普段は歩くのは速い方ですが。。。

階段になると一気にペースダウンです。
この為に電車に乗り遅れる事も多し!!
子供頃からそうなんですよー(´□`。)
股から?膝から?つま先から?
どこを使うもの??
そんなこと誰も意識していませんよね(笑)
この歳になっても理解できません(泣) 
そんな事を考えていると
右・左と足が出ず
右・右なんて事もあります。
アホです。
階段の一段抜かしなんて神業ですね。 
誰か正しい上り下り教えて~(;´Д`)ノ

あ(・∀・)
はい。
話しが逸れてしまいました。

お掃除の続き。
空気の入れ換えもおわり
スッキリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Macのポテトが無性に食べたくなる
食べたい(・∀・)
食べたーーーい(・∀・)

そう言えば
広告があったわね☆
クーポンをキリキリして近所のMacへ
GO-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

リカルドさん。
Macはこのクーポンがないと行けません。
注文時にあれこれと聞かれるのがダメです。

しかし。。。
クーポンセットは…
ポテトや飲み物がMサイズで食べきれない。
なので。。。
ハッピーセット♪
オマケ付きです。
大人でも辞退することなく
しっかり貰います(`・ω・´)ゞ
今回はプラレール♪♪
新幹線が貰えるらしい…
どの新幹線かなぁ~
できれば今一番乗って行きたい
新幹線がいいなぁ~(ノ´▽`)ノ


うきゃー(≧▽≦)♥
早速
付属のシールを貼ってみる

DVDまで付いてます。
お子さんだったら大喜びだね♪
誰かにあげようかな(^-^)

そうしないと
またモノが増えますもん( ・_・)

久しぶりに食べたポテト美味しかった
ヽ(゜▽、゜)ノ

さてさて
またまた
台風が接近しています。
沖縄はもう暴風雨ですね。
外出を控えましょうと言われてもね~
お仕事で外出するわけで。。。
どこかで誰かが
この台風の中でも頑張っているわけで。。。
皆さまも
お出かけの際は気をつけて下さいませ。

おしまい