ども。

10月になりました。
朝夕の寒暖差が激しいので皆さん
体調管理には気をつけて下さいませね(^-^)

昨日
ブログを書こうと思ったのに
強烈に眠くて早々と寝てしまいました。

おかげで
早起きリカルドさん(・ω・)/

昨日はリカルドさんのお誕生日♪
朝、デスクの上にT参与から
確認書類と共に付いておりました。
T参与~ありがとう♪
ハーゲンダッツの商品券もくれたけど。。。
これ。。。
例のブツですよね?(^▽^;)
Kちゃんにも前にあげてたし。。。
リカルドさんは知っている。。。


お昼休みには手作りケーキが♥
うまうまo(〃^▽^〃)o
三種類とも美味しかったです♥
食べ過ぎてスカートの上にお腹が乗っておりました(笑)

リラックマが好きなリカルドさんの為に♪
可愛い~(≧▽≦)♡♡
UFOcatcherでゲットしたらしい
Kりん。その道のプロです。

しばし遊ぶ…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これが不思議よ~
リラックマで話しかけると男女問わず
ほぼ100%の人が私ではなく
このリラックマを見てお話しする(*^▽^*)
ふむふむ。。。φ(._.*)カキカキ
大の大人でも
子供の優しい心を持っている(ノ´▽`)ノ


オシャレなエコバックもありがとう♪
これで買い物帰りに電車に乗るときスマートだわ♪

いくつになっても
嬉しいもんですね~(≧▽≦)
みんな~
覚えていてくれてありがとう♪
幸せ満タンなので皆さんにも
分けてあげますね
(ノ´▽`)ノ:*:・:*:(放電中)

今日も元気よくお仕事頑張ります(`・ω・´)

おしまい