アナタが棄てた金魚さん
すべて亡くなりました。
きっと心配しているでしょうから
ご報告致します。

実家の家の前には水路があります。
ふだんは水も少ない水路で
ザリガニとかカエルとかが棲んでおります。
水路は道路から2メートル降りて
また1メートルくらい下にチョロチョロと水が流れています。
昨日
そこに3匹の金魚がパクパクと息絶え絶えに…
金魚と言ってもかなり大きく育てられた金魚です。
ご存じの方も多いでしょうが金魚は際限なく成長します。
3匹とも15センチ位に成長していました。

水深は5センチもありませんでした。
私が発見しまして年老いた父は
助けなきゃとバケツに水を入れて救助に降りようとします。

先程
言った通り水路は道路からかなり下にあります。
老人には危険です。
私も若くはありませんが救助しないとね。。。
そのうち2匹は手遅れでした。
もう1匹も今日死んでしまったそうです。

もともと病気だったのかな?
それとも水の少ない上に
高い所からコンクリートの水路に落とされたのが原因かな?

こんなに大きくなるまで育てたんだから
きっと大切に育てられたんでしょう?

なんでかなぁ~

何があったのかなぁ~

理由はどうあれ
最後まで責任とれやっヽ(`Д´)ノ
アホーーーーーーー
天誅くらえーーーーーーー


どうか
金魚さん天国でいっぱい泳いでね。

追伸:金魚のエサを買い所用を済ませて戻って来たら死んでいたそうです。
飼い主さんこのエサどうしましょうか?