オートレーサーに転身しましたが

「選手としては、一番上のS級の常連で、腕前もあります。

賞金だけで、良い年は5~6千万円は稼いでいて、生涯収入は5億円を突破しました」(オートレース関係者)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

なので多分スマップをやめて

オートレーサーへの転身

個人的には

成功だったのだろうと思われます

 

ですが見習って

「自分も今から頑張ってみるか」

はあまりお勧めできないようです

 

・・・・・・・・・・・・・

オートレーサーの年収について、「下の選手で600万円とか」

また、優勝賞金についても「上は(一回のレースで)3,000万円まで」という情報

 

また交換部品は自分持ちで、しかもかなりかかるそうです

 

また競馬やオートレースはだんだん寂しくなってきているようです

 

なのでこういう方向を目指すのは

それこそギャンブルのようです

 

厳しい社会日本

また老後の厳しさばかり確かになる日本

 

普通の会社の正社員

を目指すのが一番のようです

 

🌸幸福への道・・・心を磨くこと 社会の進歩に寄与すること