これまた久しぶりの更新です〜



最近いろいろと病気のこと含め自分自身について"考えること"に疲れてしまい…


ちょっとストップ!休憩!と思ったら

病気の記録ために始めたブログだったこともあり自然と更新しなくなってしまいましたスター


みなさんのブログにも訪れずすみませんえーん



ボーッとしたり、好きなアイドルの動画見たり、楽しいことだけしてたら多少リフレッシュできた気もするけど

結局家にいる時間が長いとそれだけぐるぐる考え事もしちゃったりして…

生きるって難しい〜〜〜ゲローゲローってなってます(笑)




前回の愚痴たっぷりの記事(もはや悪口?笑)はやっぱり良い気持ちになる内容ではないので、記事消しちゃおうかと思ったのですが、せっかくいいねもいただいたのに消すのは違うと思ってアメンバー限定にしましたニコニコ


アメンバー募集?承認?はしてません。

読んでくださった方、いいねくださったみなさんありがとうございました流れ星







近況といたしましては

まず5月9日からオフェブ服用開始しました!


お腹がキュルキュルしたり(痛みもあったり無かったり)

たまーに下痢するけど毎日ではないし…

オフェブのせいなのかまだ様子見してます凝視魂



良いこともあって!


アクテムラやその他の薬が効いているのか

咳が全く出なくなりましたキラキラ

あんなに咳に悩まされていた日々が幻のよう!!


7月に呼吸機能検査する予定だけど

すぐにやりたいくらい(笑)

良くなってる気がする爆笑二重丸




そして現在はアクテムラ静注のため入院中!

病院からの更新です〜


4週間に1回の定期入院ですが、

1ヶ月があっという間に過ぎていく🍃


ササッと終わらせて早く帰りたいな〜






今後も不定期?低浮上?な気まぐれ更新になりそうですが、よろしくお願いします〜ショボーンふんわり風船星




最後に家族に連れられて見に行った海の写真



海見てると自分の悩みがちっぽけに感じますよねぇ

逆に人間の無力さみたいなのも感じるけど昇天


なんかひとりでドライブ行きたいなー

今の私じゃ運転席の乗り降り一人でできないから本当にドライブするだけだけどw








🍋