今日はやーーーっと!!!


後回しにしてた美容院に行ってきました爆笑音符




最近はネガティブモードだし

暗いことも続いてるけど…


リハビリの先生に話を聞いてもらったり

私の周りの人もなんだかんだ皆明るいし

元気といえば元気でしたグッニヤニヤ…空元気?笑



伯父さんのことがあったから

行こうか一瞬迷ったけど、予約してたし美容院行ってきました!



元からメッシュというか、ハイライト的な感じで部分的にブリーチしてたのでそれを活かしつつ、アッシュベージュにグリーンハート


理想の出来上がりで大満足デレデレ二重丸


ちょっと濃いめに色を入れてもらったので、色落ちの過程も楽しめる〜ブルー音符


正直、最近白髪が気になってきて…

(これは完全に母からの遺伝性白髪!笑)


若白髪とも言える年齢じゃないし、

白髪染めにしようかなぁと思って美容師さんに相談したら

「白髪周りのハイライトを増やせば隠せますよ✨」

ってことで、そうしました✌️満足満足〜ニコニコ


なんとなく伸ばしたい気分なのでカットは無し!



いい気分転換にもなりましたふんわり風船星













帰宅後は


先日の入院分の医療保険の請求処理で担当の方にお家まで来ていただいて、いろいろお話コーヒー


実は昔、母が保険の営業をしていたことがあって、その時から知ってる担当の方だから安心なんですよね!

私のこと高校生くらいから知ってる方🤣



強皮症と診断される直前くらいのタイミングでたまたま入った保険だったけど、本当に入っていてよかった😭✨

(今の私の状態ならなかなか保険入れなさそうだし)



ただ、

その保険に10年満期つけちゃってたので、更新の時もしも再審査とかになったら絶対審査通らないだろうな〜って不安で、そのことも聞いてみたら…


更新は審査なしでできるよって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ


保障内容の変更もできるよって笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


よかったーーーーーー!!!!!


この保険、一生更新します🥺💓笑





病気やケガすると保険のありがたみ痛感しますよね。


保険の仕事してた母にも感謝🙏








そして

明日は大学病院の神経内科の受診です!


入院中に神経内科の検査したりしましたが、

外来はこれまた2020年1月ぶり泣き笑い


当時と同じ先生のようだから久しぶりだ〜。









🍋