だいぶご無沙汰してましたあせる


このページ開いたのも久しぶりすぎて・・・開き方忘れてたしwwwワラあせる




昨日は6年半ぶりにK女短時代にお世話になった、まっすんさんに会いましたニコニコ



6年ぶりとは思えないほど、普通に話せて、あの頃と全然変わらないまっすんさんでした。ビール



いまはゴルフショップの店長やってるそうでヾ(@°▽°@)ノ


お仕事がんばってるみたいでした音譜



居酒屋で呑んだ後、まっすんさんのチャリにニケツして、天文館を爆走しました。。。爆www


まるで折尾にいた頃みたいで、ケツは振動で激痛やったけど、めっちゃ楽しかった!!



6年経っても・・・まっすんさんはまっすんさんでした。



まっすんさんは、「エリカが26歳かぁ~。。でもやっぱり、6年経っても、エリカは妹みたいやなニコニコ」っていったけど・・・、まっすんさんも、あたしにとっては、ずーっと頼れるお兄ちゃんですラブラブ



19の誕生日にもらったまっすんさん、清さん、マチャさんからのコメントいっぱいのビオレプレゼントすごく嬉しかったから未だに大事にもってるし・・ワラブーケ2



大学3年になって、最近いろいろあって、気が滅入っていたけど、、


久しぶりにバカになるほど酔っ払って楽しめた。


まっすんさん、ありがとうねドキドキ



折尾にいた頃は、お兄ちゃんたちのおかげで、あたしはいつも元気でいられたんだね。


あの頃は、それが当り前で全然気がつかなかったけど、


いま、6年経って・・・すごく大きな支えだったんだなって感じてる



天真爛漫なまっすんさん、これからもわたしのお兄ちゃんでいてくださいニコニコ


また呑みましょうねヾ(@^▽^@)ノ    


                                      *Mei*




大学の試験も終わり、ようやく夏休みに入りました音譜


試験の結果は。。。



13勝2敗王冠1なかなかの好成績アップ


頑張った甲斐あって、分析・無機・生化学は大金星宝石緑宝石紫宝石赤



外書Ⅱと有機Ⅱは残念だったな・・・でも、再試で取れるようにガンバローメラメラメラメラ




昨日とおとといは、久しぶりにハンドしたよ走る人


そしたら血豆が足の親指にできちゃってショック!・・・出血ドクロ


まじ激痛・・・いまスリッパも履けまてん。。。ダウン



化膿しないことを願う。。。




しばらく練習行けないから、その間に治ればいいな。


来月の試合には万全の体調で望みたい!!


久しぶりの大会だから頑張りたいんだよねーニコニコ音譜




今日はおばあちゃんの家に行ってきた。


じいちゃんもばあちゃんも元気そうで良かったドキドキ



お盆は毎年こうやってのんびり地元で過ごすのが一番落ち着くなぁラブラブ




家族的には、あたしにいずれは帰ってきてほしいみたい。特にお母さんはそう願ってるっぽい。



あたしは・・・好きな人がいれば、その人についていきたいと思ってるんだけど。。。





まっ、いまそんな人近くにいないから汗考えても仕方ないけどねー叫びワラw



明日は飲み会あるのかなはてなマーク

OB飲みビール楽しみだなニコニコ






                                      *Mei*

明日から試験始ります。



って言っても、来週は2科目だけだけど。。ワラWW



まずは、生薬!!



そゆうことで、勉強するから今日はこの辺で。。



短っドクロ!!




試験終わったらまた書くよビックリマークちゃんとねニコニコ



んじゃ虹