だいぶご無沙汰してました![]()
このページ開いたのも久しぶりすぎて・・・開き方忘れてたしwwwワラ![]()
昨日は6年半ぶりにK女短時代にお世話になった、まっすんさんに会いました![]()
6年ぶりとは思えないほど、普通に話せて、あの頃と全然変わらないまっすんさんでした。![]()
いまはゴルフショップの店長やってるそうでヾ(@°▽°@)ノ
お仕事がんばってるみたいでした![]()
居酒屋で呑んだ後、まっすんさんのチャリにニケツして、天文館を爆走しました。。。爆www
まるで折尾にいた頃みたいで、ケツは振動で激痛やったけど、めっちゃ楽しかった![]()
6年経っても・・・まっすんさんはまっすんさんでした。
まっすんさんは、「エリカが26歳かぁ~。。でもやっぱり、6年経っても、エリカは妹みたいやな
」っていったけど・・・、まっすんさんも、あたしにとっては、ずーっと頼れるお兄ちゃんです![]()
19の誕生日にもらったまっすんさん、清さん、マチャさんからのコメントいっぱいのビオレ
すごく嬉しかったから未だに大事にもってるし・・ワラ![]()
大学3年になって、最近いろいろあって、気が滅入っていたけど、、
久しぶりにバカになるほど酔っ払って楽しめた。
まっすんさん、ありがとうね![]()
折尾にいた頃は、お兄ちゃんたちのおかげで、あたしはいつも元気でいられたんだね。
あの頃は、それが当り前で全然気がつかなかったけど、
いま、6年経って・・・すごく大きな支えだったんだなって感じてる
天真爛漫なまっすんさん、これからもわたしのお兄ちゃんでいてください![]()
また呑みましょうねヾ(@^▽^@)ノ
*Mei*