あなたのタイプは?? | I weak to yuchun.

あなたのタイプは??









理想のタイプを聞かれると、私は昔からこう答える。




"言葉だけではなく、行動出来る人"














$I weak to yuchun.








ホント....良い男。




























私が大好きな、リハシリーズ♪♪



最後のメガネユノユノに、萌えハート






























































@ayu_19980408
ayumi hamasaki すきだよ。5人を待っていない人なんて私の周りにはいないよ。RT @●●●: @ayu_19980408 あゆちゃん、東方神起5人がすきですか?TT私達と一緒にずっと5人を待ってくれますか?






私の周りにもいない。