韓国旅行 2011.6.18~ "J★ff" | I weak to yuchun.

韓国旅行 2011.6.18~ "J★ff"







前回の2月に行った時のサジンと比べながら

J★ffをレポします。





※メッセ報告は、次回アメ限でアップしますので。お待ちください。





























では、駅からの道から。



$I weak to yuchun.


この信号を渡ったら直ぐです。























$I weak to yuchun.



コレを見つけたら、到着。

オートロックに苦戦してる方たくさんいますが...

そこからは面倒なので別口から入りましょう。


























静かな廊下は真っ直ぐではないので左右迷うところ。

しかし1回で覚えたダァは、コッチだろと無事着きましたw






有名なwドアですね。



$I weak to yuchun.






注意:ピンポン押してから直ぐには開けないので焦らず待ってください。














はい。今回も同じオンニが。何番目なの?汗2

たまに来るナナちゃんではないことは確かです。

アメ限の方にチラッとオンニ載せるのでアメンバーさん教えてください(* ̄Oノ ̄*)

ちなみに何歳なんでしょう?

年下だったりして...w

スッピンだったけど、このオンニ可愛い。

相変わらず細いです。


















玄関でスリッパ履くんですが、私の足に絡みついてきたのは.....ジジ!!!






最近毎日のようにいてペン達が興奮していて

いるかな~?って思ってたら即私に寄ってきてくれました。

感動しますよ。

あの首輪付けたキレイなジジに触れるなんて。

ジェジュにベタベタされてるなんて羨ましい...うん。





$I weak to yuchun.

















サジン係りのダァはジェジュ撮影。

猫は撮影禁止です。

わたしは、ジジと遊んでました。

この日は、誰もいなかったので貸切。

やっぱりイベントない時に行くのが間違いない。







いつも3人、5人の音楽が流れています。

前回はオンニ鼻歌で歌ってました。


















壁も変わりは.....ないかな。

今回はパノラマで。

サジン小さくしてるので細いですが。





$I weak to yuchun.









$I weak to yuchun.













部屋奥もパノラマ。



$I weak to yuchun.




本当は、部屋入り口から撮影したかったのですが、ジジが入ってしまうので断念。

しかし、ダァ下手です。



















アイスカフェオレを出してくれたので飲みながらオンニとお話。





「今日ジェジュンは..?」

「韓国にいます。」




こんな変な会話もw














奥のジェジュ部屋に行こうとしたら椅子の上に目が。



ここにいたハート②   ヨヨ~!


もう、本当にブサカワ!!><ハート②

可愛すぎて様子見に行こうとしたダァ放置。







顔近づけようが撫でようが...全く動かないwww







しかも涙と鼻水でグシャグシャ><ww

オンニに伝えたら笑いながらウエットティッシュで

容赦なくグワングワン拭き回すから大ウケw

それでも全く動かないヨヨでした。







$I weak to yuchun.





















では、奥部屋が少しだけ変わっていたので。




じぇじゅん2月。



$I weak to yuchun.








じぇじゅん6月。



$I weak to yuchun.







近づきます。




$I weak to yuchun.

















上見て。




$I weak to yuchun.










右見て。




$I weak to yuchun.




※ジェジュの横にダァが写りこんでしまったのでモザイク。


















コレ明るいんですが、です。

韓国の夏は、9時ぐらいまで明るいので時間が分からなくなります汗











またコピ飲もうと戻ったら、またジジが寄ってきて...




ジャンプ!!!??!



私のコピに顔突っ込む!!






「オンニーーーーーーー!」



ジジ掴んでも突っ込んだままなんだもん((>д<))









「あーあー!!ジジ、ジジ汗





オンニ焦りながら無理やりジジ引き離す。

私のコピまで持っていく。

でも、新しくジュースが。





「マシッソ~~^^」暑い日にいいサッパリ感。

オンニが見せてくれたのは、ザクロの紙パック。

韓国のコンビニにもあり気に入ってしまいました^^












化粧品は買いません。

ジェジュのちょっとした物を買ってメッセ...を。

それは次回。








ダァがヨヨ見て、今更爆笑だったのですw
















帰る時は、ジジを抱っこして見送ってくれました。





「また来てください。待ってます。」笑顔のオンニ。

「はい。ジジ~アンニョ~ン。」

「アンニョ~ン。」と、オンニがジジの足を振ってくれました。












ちなみに。

4、5日後ジェジュ来たそうですね。












では、また次回ドリームキー