韓国サジン。 | I weak to yuchun.

韓国サジン。











さて。

残りのサジンを。
















まず、明洞の



$I weak to yuchun.





でも加工しちゃってるので実際は違います。

行ったことがある方は分かると思うのですが・・・

こんな明るくはないです。

韓国のネオンは、薄暗いんですよね。

ネオンだけではなく明洞は”渋谷センター街”って感じ。

ゴミ拾いしたくなるような・・・

あたし達と同じように潔癖な部分がある方は大変かも。

だけど、ちょっと汚いとこの方が美味しい。

これは、どこも一緒ですね。

















そして、韓国の灰皿は必ず濡れている




$I weak to yuchun.


ダァ「置けない汗2」と、いつもぼやいています。

ウェ??






煙草を吸う方。

空港で買うのは常識ですよね。安い。





あたしと一緒でカフェ大好き♪コピ大好き♪な方。

その辺で「コピ ジュセヨ~」と頼んだら・・・

必ずと言っていいほど、アメリカンです。

大きな、あるいは有名なカフェに行くのをオススメします。

私達は薄いコーヒーは飲んだ気しないため

日本からインスタントを持っていきます。



















いつも、あの子たちが入ってくるゲート。


$I weak to yuchun.


これは”1”で実際は真ん中の”2ゲート”からですね。












それから、エスカレーターに乗って・・


$I weak to yuchun.







それが、コレ。

↓↓↓↓↓


$I weak to yuchun.

隣が階段になっているのでペンはココでお見送りが多い。













出国ゲート。


$I weak to yuchun.













コレは、ココ。

↓↓↓↓↓


$I weak to yuchun.






前回はチョンジェが来日の前日に帰ってくるという不運。。。

喫煙場所でユチョに話しかけた。

荷物受け取り場所でチョンジェを眺めていた。

なんてペンがいたっけ・・・( ̄□ ̄;)!!

















おまけミニーちゃんの耳




あたしの大好きなpepsi


★★日本and韓国★★


$I weak to yuchun.


違うから、おもしろいよね。

お土産に、よく買います^^

あ、あっちのコンビニでアイスを買う際は気をつけて。






・・・レベル低いです汗















今回は、この辺で。



そのうち、ホテルのレポもしようと思います。

参考になればと。











Mi★Kissグッズは大きさなど分かりやすく紹介しています。

それから、Mi★Kiss・J★ffは行った気持ちになれるようにと

入り口から順番に紹介しています。

喜んでいただけてるようで嬉しいです。

まだの方は、是非ドリームキー





Mi★Kissグッズ・ユチョ写真集の中身も、そのうち・・。





カテゴリー・”韓国旅行”から、お入りください^^














では、アンニョンミッキー