韓国行き決定。 | I weak to yuchun.

韓国行き決定。





アンケートに答えてくださった皆様

ご協力ありがとうございました| 壁 |д・)音譜

CPまで。









残念なことにチャミペンさんがいませんでしたが・・・

チョンジェが、人気COLORS~Melody & Harmony~♪♪













そして、タイトルのとおり。

来月、韓国へ行ってきます。




ストレス発散も勿論なのですが。










あの子達の存在、歌声、ツイなどには本当に助けてもらったこと。

伝えたい。









GWに東京に長期出張中の下の弟が帰ってきました。

未だ続く毎日の余震に最悪だと言う弟と久しぶりに話しました。

「友達は大丈夫だったの?」

そう聞いた私に弟は・・・・・・






1人、友達だけ生き残って家族全員ダメだった。

地震発生後、会社から家に戻った。

「大丈夫か!?」

「大丈夫だから。」




そう言った家族。

会社に戻ると、家を出た後・・津波が襲ってきた。

安否確認に戻ったあの時が最後だった。





弟は、線香あげてきた。

溜め息混じりに話していました。

体が見つかったことは、良かったと。










直ぐ行ける距離の場所。

本当に何も無くなっているんです。

大きな船が道路にあり、家の上にトラックが乗っている。今も。

家を失くして助かった友達。

何度も津波の夢を見て、震えるんだって。







この間もTVで娘が見つかったという、お母さん。




「多分、そうです。帰ってきてくれた・・・。」





多分。

もう、顔での判別は難しいんです。

体の一部も・・・

後は、身につけているものでの判別。

所持品さえ、一部の心無い方たちによって持っていかれてしまい

残るはDNA鑑定。









ショックな内容で、ごめんなさい。


まだまだ行方不明も多い中、私たちは生きています。




















だから。

支えてくれた5人に、ユチョンに”ありがとう”を伝えたい。

けれど、メッセージを持っていくにしても

ホミンは、どうしても無理なこと残念ですが。

Mi★Kiss、J★ff、ピザ屋。

本人には届くか分からないけれど、3人の近くまでは届きそうです。









一緒に行くダァは、英語は話せるのですが

ハングル分かるチングもいないので伝えたいことが伝わるか・・

私の韓国語レベルで頑張ります。

JJヌナは確実に会えるけど、運よくユチョンのオンマに会えたらいいのに。

ピザ屋は・・

韓国旅行記を見てもらったら分かるでしょうが

まだ行ったことがないんですよね。

遠いんですよね;;

時間の都合もあるので、やっぱり行けないかもで。

私自身、2Uの次はチョンジェが好き。

でも、勿論ジュンちゃんもチャミも大好きですよ^^

だけど、いつものコースは・・

T★MEOUT→Mi★Kiss→J★ffなので、時間によっては・・ですね。












と、いうことで。















メッセージ書きたい方いますか?


アンケートに答えてくださった方で書きたい方がいれば

優先して確実に届けてきます。
















$I weak to yuchun.





ただ。

★チョンジェスに、1つずつ。

★ジュンちゃんには確実ではない。

※企画は仮なので、まだどうなるかは不明。

・・・ですので、ご理解ください。









何も考えてはいないし、とりあえず聞くだけですミニー











あんにょんミッキー