5人のBaby。 | I weak to yuchun.

5人のBaby。










         \アンニョン/


$I weak to yuchun.





天使ジュンスの、ご挨拶。











久しぶりに、”突っ込みシリーズ”復活です。



今回は、Baby Face..続編。





前回のは、コチラから→ブ●ユチョン。  byユノ





















とにかくテンションが高いんだよね。

特に、ジュンちゃん。












天使ジュンスと騒ぐジェスの横で、萌えなユノ君。

$I weak to yuchun.







・・・嫉妬。



きっと、ユノの視界にジュンちゃんはいないでしょう。




$I weak to yuchun.










でも、結局ジェジュは、ジュンちゃんに取られ拗ねる。

けど、いいよ。

おかげで、めちゃくちゃ可愛いんだもん。





$I weak to yuchun.





そして、ユチョ。

話も聞かず、自分の世界。

番組のミッションで、頭いっぱいなんです。

で、リンクした前の記事見てくれました?

産まれたてユチョとは違う。

食べてないし、顔パンパンしてません(笑)

無敵のアイドルに成長しました。

完璧で、言うことなしです。













ジェジュの、お母様に抱きつかれタジタジ。

この身長差。

抱きついたら、お胸LOVEOo。。( ̄¬ ̄*)




$I weak to yuchun.













ミッションを無事クリアし嬉しそうな完璧ユチョン君。





$I weak to yuchun.









表情に、お口・・連発でどうぞ~







$I weak to yuchun.







$I weak to yuchun.














この幼さでエロさ全開の首ラインにへハート





$I weak to yuchun.



・・・・・・サランヘ~~!!

















いかがだったでしょうか?^^





世の中GW。

あたしに2連休以上は、いまのところありません。

頑張ります。















                          \まったねぇ~♪/

$I weak to yuchun.