チャンミン... | I weak to yuchun.

チャンミン...







仕事、行ってきました。







BARで働く私。

お洒落で綺麗な店は、私のお気に入りの空間。

何とか無事で、お客様たちの笑顔も見れました。

しかし、系列店は開けれない状態でした。

あの地震でカウンターの流しの下のパイプが折れ

エアコンが落ちてしまい再開は難しいと。





家を失った従業員も、まだ出勤できずにいます。




けれど、1人は・・


「また、笑顔で会おうね。」

そう、連絡してきた。






皆、助かった命で。

これから、必死に生きていく。

前を向いて。



















チャミパラを1話から、見た。

どんどんカッコよくなっていくね・・・チャミ。

思い出す過去映像のチャミが、私は好き。

ふんわりとした笑顔・・微笑んでしまう。























寝顔かわいい。


$I weak to yuchun.










「僕たち、一生・・・・一緒に寝るんだから。」




癒された。

ふふ・・可愛すぎ。








リアルなアングル。



$I weak to yuchun.
















そんなチャミの笑顔。

作りたくなって、作りました。









$I weak to yuchun.








今でもいるんだよね・・・天使チャミ。