韓国旅行 2011.2.20~ “STAR AVENUE” | I weak to yuchun.

韓国旅行 2011.2.20~ “STAR AVENUE”








”LOTTE STAR AVENUE”を、ご紹介♪




今回は、AVENUEに行っていないため

また昨年のサジンで。















入り口に。


$I weak to yuchun.




この時は何回も言うけど、昨年10月。

ホミンは表に出ていないし、3人も休止・・・

なのに未だに5人が普通にいて・・

苦しくなったのを覚えてる。







アップで、どうぞ^^


$I weak to yuchun.










中に入ると、それぞれ好きな人たちのパネルと合成写真が撮れたり・・w

※ちなみにカメラでの撮影は禁止です。





パネルはダメでも、壁は撮影OKなんです;;







その、壁の5人はコチラ。



$I weak to yuchun.






またまた、アップ~♪


$I weak to yuchun.


綺麗ジェジュン流石です。光りましたw












では、“東方神起”のコーナーに。



まずは、手形。


$I weak to yuchun.



絶対1番の存在と合わせてみるでしょ?










ガラスの向こうには3人。

上のモニターには、5人の映像・・・

ごめんね。

笑顔にはなれなかった。



$I weak to yuchun.







これ、撮るの難しい;

ユチョペンだから許して~

ジェジュちょっと見えたかな??



$I weak to yuchun.










じゃ、屋内を後にして外の通路へ。



これまた通路左右は時間で映像が変わるの;

ここは、3人のみ。

変わるまで、しばし待機しましょう。




出てくる3人は、コチラ。







$I weak to yuchun.




$I weak to yuchun.







ゆちょ、パツパツの時だよね。



$I weak to yuchun.



ブタ ユチョン・・・by ユノ



を、思い出しますw




※詳しくは、10/12/25の記事を見てジュセヨ。










見えるとこだけで、見逃してる方もいるのでは???



奥の端っこまで探してみて。







夢の国。ミッ●ーを探せみたいにね。

・・・間違ってはいない。











完全に外にもいるんです♪

しかも、こっちの方がカッコいい。w








$I weak to yuchun.






はい、そしてアップ。




$I weak to yuchun.


ジェジュン王子です。










最後は、コチラ。



$I weak to yuchun.




感想・・・・・痩せたね、ユチョン。















気になってること1つ。




ホミンが㌧として活動してる今・・・

あの5人のコーナー・・まだあるの??






どうか・・・消えないで。




消さないで。














次回は、NATURE REPUBLICへ行きます^^