ピンクユチョン | I weak to yuchun.

ピンクユチョン







アンニョン♪





今回は・・・


お絵かき連想ゲームおんぷ






それぞれ、山・蛇・ハート・自分のサインを自由にお絵かき。

その中でも、について。





ちなみに

山→創意力

ハート→愛情の深さ

サイン→自信



暴きだされますよ。









そして、蛇の意味は・・・・・・





性的関心!!


非常に興味あるよね~。









それを聞いたユチョンの素早い反応!

$I weak to yuchun.







だってね、ジェジュンが誰よりも大きい蛇を書いてたから。

$I weak to yuchun.




乙女ジェジュ、恥ずかしいお顔。

$I weak to yuchun.






でもね、でもね。

愛するユチョの大事なユノ君が・・・









人に噛み付いてる蛇を!!!(≧▽≦)

$I weak to yuchun.



※絵の才能は無いらしく何だか分かりませんが。w




ねぇ、どういうこと!!!??ドキドキ














ジュンちゃんは、花柄蛇。

らしい、感じだよね。ふふ・・w


$I weak to yuchun.












でも。

またしても、ユチョンの突っ込みが。

ジェジュンの絵を再度見て・・

「この蛇、汗かいてるよ!」


$I weak to yuchun.
$I weak to yuchun.






ユチョンよ。

何を想像してるんだい?








そんな変態ユチョに対して



$I weak to yuchun.



さすがジュンス。純粋。・・・ミアネヨ。

聞くんじゃない。












人の絵を一人想像して興奮するユチョンの蛇はというと・・


$I weak to yuchun.



修行中。(爆)


コッチが想像しちゃうよね。

MCのお姉さま、ナイスな連想コマウォ。

















さて。

戻って、ジュンスの絵に注目。


$I weak to yuchun.










大きなハートの中に小さくはない蛇が。



$I weak to yuchun.




見よ。

既に爆笑してるピンクユチョンを。

もう頭の中いっぱいだろう。








さすがに遅れても気づいたジュンス。

ピンクユス誕生の瞬間。



$I weak to yuchun.



しかしながら、即ピンクのユチョン。

誰よりも大の反応。

好きだよ。ホント。うん。










では、今回はこの辺で。