妄想バトン

ルール

♦「」に指定の人を入れてね。

♦回す人ゎ③人以上!!!

♦指定の人ゎ守る。

01 おめでとう!なんと、今日一日だけ「瀬戸康史」が恋人になってくれるそうです!

→1日だヶじゃ物足りないはぁと

02 今日のデートプランを決めてください。
→まず、手をつなぐミッキー・ミニー

 で、お買い物でおそろなものとヵ、ランチとヵ…

 とにかく一緒にいることがデートプランだァァ(わらまっくろくろすけ


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?「瀬戸康史」はどんな格好で来てますか?
→うちゎ気合いを入れて、めっちゃかわいい服着てくワンピース

 瀬戸っちゃんゎ、いつものストールとヵ…キラキラ

髪型ゎ恋空のトキのをGOOD


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」「瀬戸康史」はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
→そりゃ開いてる手でショ???

 密着していいかんじだょぉアゲアゲ


05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき「瀬戸康史」が言ってくれた一言とは?
→『俺マヂお前のこと好きになった』

 『一生はなさねぇ』

とヵいわれたら倒れちゃう笑


06 帰りの電車。なっ、なんと「瀬戸康史」が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
→ほっぺにキスしちゃうキラキラ

 ほんできずかれないように、うちも肩にもたれるハート


07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?「瀬戸康史」からのプレゼントは何?
→きれいな指輪ゆびゎ

 「俺が18になったら結婚しような」

とヵ言うセリフを言って渡してくれたらいいなァァかえちゃんへ


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
→抱えきれないほどの愛をもらう愛

 キスをめっちゃする(変態でごめん)


09 もう一日が終わっちゃう。あなたが「瀬戸康史」に愛の言葉をいってください。
→「指輪をもってあなたが18になったら向えに行きます」

またまたプロポーズ笑あっ


10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

・都華瑳→「マオ」

・wani→「柳下大」

・しょうた→「中村優一」

・さすけ→「小栗旬」


みなさぁぁんよろしくおねがいしまぁぁすブタさん