■説明■
このバトンは今あなたが大切に思ってる身内(友達)5人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています♪

○貴方の好きな物(人)は?


  もち瀬戸っちゃんだょ,ap



○送り手の好きな物(人)は?


 瀬戸っちゃんだょね???


○送り手と出会うきっかけは?


 

 運命(Destiny)手手



○送り手の第一印象は?



 優しくておちゃめな㋙るんるん1


 めっちゃかわいい子というべ( ´艸`)


○今の印象は?

 

 変わってないょん♪⌒㊤

○ずっと身内でいたい?


 ずぅぅぅっとだべょ???


○送り手のいいところ

 

 りぼんじぇんぶりぼん



○送り手のダメなところ

 

 まったくありましぇんぴ~すッ


 



○メッセージ

 

波音ちゃん↑↑めっちゃすきょヽ(゚◇゚ )ノ

いつでもうちの友達でいてなァァ←


これヵらもよろしくほし



○バトンを送る方
 
 ・都華瑳

 ・さすけ

 ・wani

・しょうた  

・しおり

 でもみんな。。。大好きですょぉw