立て続けに研究室の飲みがあり、次の日にテニス部の飲みがありました。

研究室では2年間お世話になり、本当にいい研究室、いいメンバーに囲まれたなと思いました。

自分自身本当に運がよかったなと思いました。この研究室にいれて。

研究で辛かったときも、嬉しかったときも(あったっけな?(笑))ありましたけど、

無事に卒業できた事が本当に感慨深いです。そして、とても寂しい。。。

寂しい思いをすることが、次の新しい一歩につながるということでしょうか。

テニス部では4年間お世話になりました。

最後の1年間は大学院入試に全てを賭けたため、ほとんど何もできず申し訳ないと思っています。

来年は強い1年生が入るという事で、テニス部はきっと大きな変化が起こる1年間になるでしょう。

今後も、頑張ってほしいです。