ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中

取扱説明書メーカー


取扱説明書メーカーをやってみました。


結果はhttp://u.p0k.net/torisetsu/ ↓↓↓


yu yuさんの取扱説明書

yu yuさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
  • 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
  • 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
  • まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
  • 複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
  • というか複数のことを同時に処理できません。
  • 納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。

また、yu yuさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 犬小屋
  • 宇宙
  • 海のそば

yu yuさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 雨ざらしにしてみて下さい。


それでもyu yuさんが正常に動作しない場合は。

  • もう少し様子をみて下さい。

**********************************************


  • 複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
  • というか複数のことを同時に処理できません。

  • というコメントはたしかに…。と少し思ってしまった。


    それにしても、故障かな?というときに雨ざらしにしてみて下さいというのは少しへこみますね…