こんにちわ

 

接客業にだいぶ辟易しています。yu-iです。

 

 

 

 

今日はドットインストールという

 

プログラミング学習サイトから提供されている

 

「HTML&CSS 基礎学習」をついに終える事が出来たため、

 

いよいよ書店に行き

 

技術評論社 出版

 

『  世界一わかりやすい HTML5&CSS3 

        コーディングとサイト制作の教科書   』

 

 

 

 

を購入してまいりました。

 

本と自分の好きなものにお金を惜しまない

 

私の信条としています。

 

今日からより一層学習していきます。

 

 

 

わたしの現状のマイルストーンは

 

三か月後にサイト作成し、一般Web公開する事です。

 

サイトの内容は友人がやっている音楽バンドの公式サイトにします。

 

彼の活動をわたしなりに支えていきたいと思います。

 

大きな目標は

 

「PCを使い、どこにいても、一人で稼ぐ事の出来る力をつける」

 

これで生きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、傾倒する先駆者として

 

マナブさんのコンテンツをひたすら見ています。

 

「自分の人生から、いらないものを削っていく」

 

という考え方はとても課題分離に近いものを感じました。

 

わたしも今まで、余計な課題を自身に課していたために

 

うまくいかなかったのかもしれません。

 

自らの為に努力し、自らの理想像とのギャップを埋めるため

 

その努力はとても楽しいですし、経験があります。

 

ちょうど受験勉強と同じような気持ちですね(笑)

 

生きる目的は変わるもの。

 

だとしたら、その変わる意味を柔軟に

 

捉えられる自分があることが豊かさに感じます

 

 

 

 

先立つものだけはしっかり稼がないといけないため、

 

収益化、目指しながら

 

アルバイトさがします、、、。