トラブルで投稿遅れてしまいました。
3月29日らそすで謝恩会が
ありました。


私は謝恩会には不参加でしたが、
らそすの店長よりえさんに花束を渡して
お弁当を注文しました。




こんな綺麗に飾っていただきました。
中央の赤い薔薇とピンクの薔薇が
私が送ったお花。





6年前にらそすをしり、
何度かランチへいきました。


娘が小学4年生の時に、
リトミックの先生にたいこを勧められて、
清水先生のドラムサークルを月一回
うけることになりました。


早いもので
当時は今年から高校にあがります。
当時、集団が難しいので、
私と娘と清水先生の3人のみの
サークルでした。


枠にはまらず、
珍しい楽器や愉快な人形を
使っての歌や踊りは、
気分が落ち込んでいるときも、
そうでないときも、
私達親子を楽しませて、
元気ずけてくれました。☺


そしてよりえさん、清水先生
美味しい料理をありがとう。
素敵な笑顔をありがとう。
楽しい時間をありがとう。

よりえさん10年間お疲れ様でした。
今後は、
旦那さんとの二人の時間を大切に。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。


しばらく休んだら
またセカンドらそすで
よろしくお願いいたします。