こんにちわに




今日はみるきーの2部1枚と4期生2枚です




2部 みるきー



み ユーマ



ユ あのさ~ 4期生のやまりなと喋ったことある?



み ん~ あんまない
でもな ちょっとだけやったら喋ったことあんねん



ユ お~






4期生は


照井 中野 西村 松岡 松村 森田 山尾


のレーンに行きました



長いので話した内容だけにします



まず1回目はお父さんと連番して 「昨日お父さん誕生日やったからお祝い」


って言っときました


じゃあ全員に


ハッピバースデーを唄ってもらってました




2枚目もお父さんと連番しました


この回は お父さん何才やと思うって聞きました


回答は


照井 43才


中野 わからない


西村 43才


松岡 わからない


松村 38才



森田 30~40の間


山尾 20才



という回答が返ってきました




りなたんの20才は「絶対ありえへんやろ~」


と思いましたが(笑)


握手が終わってからもりなたんに手を振ったりしまくってました



あと2回目の時の握手は何人かに親子の人って言われました


これで今日は終わりです