行ってきました




学校終わってから午後五時半ごろについて握手






メンバーは


りいちゃん


みるるん


みるきー


けいっち


かなきち


まーちゅん




この順番で6人でした






お父さんと連番




りいちゃん




ユ この間生誕祭行ったけどお父さんイケメンやったなー




り えー どこがー?




ユ や かっこいいよ












みるるん




み ユーマ 勉強がんばらなあかんで<


ユ うん  これから頑張るわ


み  頑張ってやー


ユ  頑張るわ―



みるきー




み ユーマ君 勉強頑張って―




ユ うん 頑張る




み 最後まであきらめたらあかんで




ユ うん 絶対あきらめへん




けいっち






け  あー いつもありがとう




ユ  やーやー 今度誕生日に名古屋まで握手しにいくで




け  ありがとう  じゃあ  待ってるで




かなきち




か  あー ありがとうございます




ユ  あのさー ショーイ とまりまりがよろしく言ってたわ




か  あーー わかりました




ユ  今度名古屋まで 飛んでくでー




か  はい  待ってますよ



まーちゅん




ま  ありがとーー




ユ  (ここで言うこと忘れたので)今度父さんと一緒に名古屋いくで






ま   おーー  楽しみにしてるで




ユ  バイバーイ




ま  バイバーイ



テストが木曜日から始まるんですが行ってきました




みるきーとみるの勉強の話題はお父さんが前で言ったからその話をしました



みるきーの言葉があって昨日は4時まで勉強しました


今日は2時間しか寝てません


絡んでいただいた
帝王さん
チンパンディーくん
ありがとうございました