益子焼 | えりだいふく

えりだいふく

社会人12年目!
結婚して、家買って、
犬飼ってハッピー!
焦らずマイペースに

 

どうも最近外食の数が減ったこだまです

家でごはん作るの楽しいし、

ごはんが美味しいと幸せおねがい

 

相変わらず節酒は続けていられております飛び出すハート

 

3/3に栃木県益子町に行き🚙

益子焼を見に行きましたグラサン

 

器なんてなんでも良いっていう旦那、、、ガーン

気づき目からご飯を楽しみたいわたしうさぎ

 

といいつつ運転して連れて行ってくれるからいいかとキューン

 

グラスとか器が大好きわたしには夢の国より夢の国でしたおねがいおねがいおねがい

 

帰りに道の駅よって、この1日中何に対してもいらないって

言っていた旦那が唯一買ってといったものが気づき

 

ミント!!!!!!

 

なんで?って聞いたらすっきりするじゃんって言ってたアセアセ(笑)

 

で道の駅で春酒新酒が売っていたのでこちらも購入日本酒

この日は日曜でしたので、夜ご飯わたしの実家で食べるときに

頂きました。ビールも好きだけと美味しい日本酒ほんと好きチューリップ

 

あっという間に日曜終わっちゃったニコニコ

良い週末でしたスター