2024/06/17 おはようございます☁️ | 龍とセレンディピティ 龍遣いヒーラーange☆まこ

龍とセレンディピティ 龍遣いヒーラーange☆まこ

子どもの頃から霊的な存在を感じて、小学6年龍神様のサポートで夢が叶った♡17年後、九頭龍神社さんで出会った龍のサポートによりヒーラー活動を開始。


2024年6月17日  月曜日   仏滅
天恩日(福が訪れる)


🌎今日の星模様🪐·˚⌖. ꙳

月は♎から15時半過ぎに♏へ
ボイドタイム15:06~15:40
♊️の⦿☿♀とトライン
♒の♇とスクエア
♀15:20~♋へ
☿ 18:07~♋へ


感情が激しく虚栄心も強くなりやすい
地雷を踏まないように
上手に過ごそう。
夕方からはお家でゆっくり過ごすと良いでしょう♡


💎️.*・゚ෆ˚・*.
創造力や感受性を高めて物事を変化させるヒーリングを送ります🌈ᵕ̈*

天然石:グリーンアメジスト


おはようございます☀️

今日のあなたへメッセージ龍



豊龍


没頭しよう


好きなことに


没頭していたら


周りのネガティブな声は聞こえない


未来への不安やこれやっててもいいのかなぁ?

と感じるなら

没頭できてないのかも?


没頭できるということは

豊かさを拡大させる

キーポイントとなるでしょう☆



オラクルカード
プチリーディング
プレゼント
🎁


「登録しました」と

メッセージください花束





生しらす


この週末は静岡を満喫しました。

用宗港の生しらす

潮の匂いを感じながら

景色を見ながら食べる生しらすは最高でした👍



そして用宗海岸や駅周辺を散策


気になっていた

たい焼きとコーヒー屋さんへ



広野産の桃をGET🍑



旬ものは

エネルギー値高くてくらくらします♡

最高でした👍


それでは

今週もよろしくお願いいたします🙏

本日14時OPEN

お待ちしております🙇‍♀️


ホームページ⤵️



申し込みフォーム⤵️



今日もあなたに
エールを送ります🌈✨

エネルギー

魂を輝かせる🐉

龍遣いヒーラーange☆まこ(アンジェ☆まこ)よりニコニコ

 
初めましての方へ
プロフィール♥️
よろしくお願いします。
サムネイル