2024/4/3のメッセージ | 龍とセレンディピティ 龍遣いヒーラーange☆まこ

龍とセレンディピティ 龍遣いヒーラーange☆まこ

子どもの頃から霊的な存在を感じて、小学6年龍神様のサポートで夢が叶った♡17年後、九頭龍神社さんで出会った龍のサポートによりヒーラー活動を開始。


オラクルカード
プチリーディング
プレゼント
🎁


「登録しました」と

メッセージください花束




2024年4月3日  水曜日   友引


一粒万倍日🌾  開運に最高な日 結婚・開業・金運)

天一天上  4月14日まで
(この期間はどの方位に行っても吉となる
水回り・掃除も開運アクションとなる)



月は♑️→♒️
ボイドタイム 14:42~18:09

☿と90度
感情に左右されての判断は気をつけよう⚠️
夜は♇と0℃  気付きあり!

おはようございます☀️

今日のあなたへメッセージ龍

新しい出会いとチャンスを与えてくれる
エネルギーを送ります🌈ᵕ̈*
天然石:バンブルビーカルサイト



雷龍


誰もやらないならあなたが


やってみよう❣️


あなたには出来ることが沢山あります。


損得で選ぶのはやめよう


高次のエネルギーの意思を体験してみよう。





桜並木🌸


満開でした🌸


昨日は家の前の桜の木の下で

クリスタルボウルを使った瞑想ライブをしました🧘‍♂️


ご参加頂きありがとうございました🙏


風が吹いて花が散る感じも素敵でした〜


ゆるゆるになりました〜


今日はどんなセレンディピティを体験できるか

楽しみですラブ


今日もあなたに
エールを送ります🌈✨

エネルギー

魂を輝かせる🐉

龍遣いヒーラーange☆まこ(アンジェ☆まこ)よりニコニコ

 
初めましての方へ
プロフィール♥️
よろしくお願いします。
サムネイル