2024/1/30のあなたへ | 龍とセレンディピティ 龍遣いヒーラーange☆まこ

龍とセレンディピティ 龍遣いヒーラーange☆まこ

子どもの頃から霊的な存在を感じて、小学6年龍神様のサポートで夢が叶った♡17年後、九頭龍神社さんで出会った龍のサポートによりヒーラー活動を開始。


2024年1月30日  火曜日   先勝
 母倉日 巳の日

月は♍️→♎へ  ボイドタイム  08:22~17:06
 ♆と180度 ♇と120度
 
♇▶︎♒️ ☿▶︎♑️   ♂▶︎♑️

10天体順行中

ありのままの自分を愛し許しのエネルギーを送ります🌈ᵕ̈*
天然石ローズクォーツ


おはようございます☀️
今日のあなたへメッセージ龍




岩龍と女神クァンイン


ないものに目を向け


探し求めることを手放し


あるものに目を向け


価値を見出してみましょう


あなたの心配事が消えるよう


見守っています





筑前國一之宮 住吉神社


10天体順行となり

急に駆け抜けるようなエネルギー感です爆笑


昨日は、福岡県の住吉神社へ

参拝に上がりました。


参拝中は、「写真お願いできますか?」と

10組以上の方に声をかけられたりと

そんなお役目を頂けて驚きました。


みんなの笑顔が見れて嬉しかったです♥️

カメラマン気分を味わえました📸


それでは、本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


今日もあなたにエールを送ります🌈✨


エネルギー魂を輝かせる

龍遣い🐉ヒーラーange☆まこ
(アンジェ☆まこ)
より
ニコニコ
サムネイル


LINEに友達追加して

「登録しました」と

メッセージください花束


オラクルカードのメッセージを

プレゼント🎁



⭐️参加者募集中