2024/1/26のあなたへ | 龍とセレンディピティ 龍遣いヒーラーange☆まこ

龍とセレンディピティ 龍遣いヒーラーange☆まこ

子どもの頃から霊的な存在を感じて、小学6年龍神様のサポートで夢が叶った♡17年後、九頭龍神社さんで出会った龍のサポートによりヒーラー活動を開始。


2024年1月26日  金曜日   先負
 

月は♌️   満月02:54   ♃と90度
♇▶︎♒️ ☿▶︎♑️   ♂▶︎♑️

富や繁栄を引き寄せるエネルギーを送ります🌈ᵕ̈*

天然石:シトリン

おはようございます☀️
今日のあなたへメッセージ龍




瑞龍と大天使アリエル


今日は自分にとっての瑞兆がやってきます


巡りあう人達は

自分を映し出してくれる鏡であり

成長や変化するチャンスをもたらしてくれます


愛と勇気を出して

より良くなることをしてみよう。






魔法の花瓶


お花のサブスクを始めてみました!

1日1回お花を貰えます。

毎日でも良いし、週2日でも!

お店に行ける方限定だそうです。


売り場に置けない、咲いてしまったお花や茎が折れてしまったものなどなど、まだ活き活きしているお花をフル活用するサブスク🌸


初回は好きな花瓶をひとつ貰えました!

写真は今回頂いたお花です。


楽しみが増えて

お花のある生活が定着しそうです🌷´-


今日はどんなお花があるかなぁーと楽しみに行ってきます爆笑


お店の情報はコチラです⬇️



今日もあなたにエールを送ります🌈✨


エネルギー魂を輝かせる

龍遣い🐉ヒーラーange☆まこ
(アンジェ☆まこ)
より
ニコニコ
サムネイル


LINEに友達追加して

「登録しました」と

メッセージください花束


オラクルカードのメッセージを

プレゼント🎁



⭐️個人セッション募集中