親しい仲間と焼肉に行った。

パワハラが認められなかった残念会だ。

その仲間たちはちゃんと同僚の無視を証言してくれたらしいが、内部のヒアリングで握りつぶされたよう。

ジャニーズにしても被害者側に自殺者が出てる。

結局世の中は弱い者が負けるようにできている。

それでも後輩や部下が一生懸命証言してくれたことは嬉しかった。

また頑張ろう。

ただし、因果応報は嘘だ。

いじめっ子はいじめたことすら忘れ、なんなら出世してる人も多いと思う。

それでも世の中を嘆かず生きて行きたい。

いじめられても無理難題押し付けられてもとりあえず私の力は上がっている。

何より死別より辛いことはない。

ちゃんと見ててね○○。

負けずに生き抜くからね。