はじめまして
今日からブログを書かせていただくことになりました。
タイトルには、23:59にうんこと書いて寝るブログとあるが
うんこなんて書きません
寝ません
毎日23:59にうんことだけ書いて寝ればちょっとそれなりに有名なブログになるんじゃね?なんてこれっぽっちも思ってねーよばーか
さてさて、じゃあ何書くの?え?何のブログ?
みたいな感じに思ってる輩も多いことだろう。
このブログでは俺の赤裸々な日常を書き煽ったり、自作ポエムを載せたり
乙女チックな内容を書いていく
きもちわりぃのは百も承知だ。
つべこべ言わず見ろ!そして読め!そして泣け!
読みもしねえでグダグダ言ってると、俺のアイアンバナナフックがお前の脳天に直撃するぜ。
ps:ポケモンXY買います
