こんにちはニコニコ


土日は病院がお休みなので検査も無くて、面会も無くていたって暇です爆笑


先週、救急車で高速ぶっとばして来たわけですが大学病院の広さと人の多さに驚いておりますびっくり


わたし、おのぼりさんなのでねー


wifiも無いので動画とか見れない。これが今のところ一番の問題であります。


スマホプラン変更手続きしましたウインク


来月から容量増えます。


転院前は検査入院2~3週間と聞いておりましたが、入院計画書には4週間以上とびっくり、、、


全身人間ドック以上の事するので仕方ないか。


大きな検査としては、来週カテーテルとシンチグラフィが決まっています。痛いの嫌だ笑い泣き


他の科はまだ検査していないので後半に入ってくるのかな?


部屋は循環器内科で2人部屋で72歳のスポーツウーマンの元気なおば様と一緒。来週退院だそうで色々面倒見てくれますチュー


そしてシャワーは部屋にユニットバァスがあります。ちょっと不便。足ふきマットも無くておば様が病院から借りてるバスタオルを貸してくれましたニコ


費用の関係で病院は、有料の部屋しかバスマット貸出してないそうびっくり


テレビ見る?って誘って頂いたので朝トンイを一緒に見ています爆笑
ベッドの隣にちょこんと座らせて貰って並んで見ていますもぐもぐもぐもぐ


今のところ、不整脈も落ちついていて病人が入院している感じでは無いです笑い泣き
元気な方と同室になったのでよかったです。検査の時も滅入っていたら極暗生活になりそうだからもう少し猶予があってよかったですおねがい


そして、内科だからか他のお部屋はかなりご高齢の方しかおらずほとんど寝たきりの方が多いようでスカイラウンジもガラガラ。


運動何もしないと足腰弱るので、リハビリをお願いしました。チャリこぎとストレッチ程度ですが、、、


ご飯も白ご飯、麦飯と選べてわたしには丁度よさそうなメニューですにんじん


後、宅急便も受取可なのでネット通販でお菓子や消耗品も届きましたウインク便利やわ~


コロナでどこも行けないし外暑そうだから、暫くこちらでの生活に適応していきたいと思いますチュー


教授回診は無いそう笑笑


ではまた気が向いたらブログ書きます。


まだまだ暑いので、皆さんお気をつけくださいませウインク