本日から、整形外科のロングリハビリ再開しました。


大学病院で肘のMRIの結果待ちをしていたので暫くお休みしていました。


梅雨も長くウォーキングもまともに出来ていなかったのでエアロバイクもやりたいと申し出てやってみたところ、ペダルが重く3分で悲鳴を上げてしまいましたガーン


一番軽い設定でしたが


運動不足~びっくり


これから暑くなるみたいなので、リハビリ室でエアロバイクこがせて貰う事にしましたおねがい


買おうか悩んでいたのですが、買わなくてよかった~爆笑
使ってみないと自分に合うかわからないですねニコ


心臓の病院のはペダル軽いので30分はこげますウインク大きいしかなり高そうなエアロバイク


整形外科にあったのは、小さめのネットで買えそうなメーカーのだったけど性能は色々ついていたので10万円はしそうな感じでした。


安い変なの買わなくてよかった!使えないって放置したら勿体ないですしねウインク


持久力つけれるよう頑張りますウインク