A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B709D+66O50Y+0K+ZXXSJ









本日はポカポカ陽気で、カウンセラーさんと特例子会社見学させて頂いたわけですが、カウンセラーさん曰く、ちゃんとしてるしいい印象を受けました。
とのこと。おとめ座ハリネズミ


私ははじめて行ったので比較出来るものは無かったけれど、仕事の説明とかも実際に担当されてる障害者の方が丁寧に教えてくださり好印象でしたニコニコ


実際のところ、お仕事自体は私には向いてなさそうな単調な作業でしたが、皆さんのお人柄とかは良さそう爆笑


和気あいあい穏やかな感じで業務に取り組んでらっしゃってヨキヨキ照れ


お金の面が関係無ければ是非とも行きたいところではあるが、、、後、体調もねウインク


在宅とか一般企業も応募しているので、しっかり考えて就職しようと思いますウインク


親戚のお姉さんにも電話で相談に乗って貰ったお願い


客観的に私の病気を知っていて、アドバイスくれる人の意見も重要よねおねがい


焦らずゆっくりニコニコ


夫はね、出来るとこならどこでもいいって言ってるニコ
(どうせすぐ入院して辞める事になるだろうからって)ある意味間違って無いけどね口笛
あがいてやるつもりニヤリ


そうならないように、又そうなっても大丈夫な職場を探そうと思いますおねがい


焦りは禁物、ゆるゆるやります爆笑