私のおひとり様生活~別居~ | ShinySelect あっこ

ShinySelect あっこ

バスソルト屋さん♡
ウェブショップ⇒https://shinyselectakko.stores.jp/


別居したのは何年前??
2021年だったから、丸3年?4年目になるのか!!
もう随分前から存在が消えてる(旦那の)


今年の4月から正社員になり、旦那の扶養から外れました。


そしたらさ、「オレ、払うの多くなるから」と言う理由で振込み額を1万円減額すると。。。
致し方ないな~と思ってたら
「今月支払い多いから!!車の税金分1万引いてるから!」と。


私の乗ってる車、名義が旦那なので旦那のところに支払書が届きます。
去年までは、払ってくれてたチョキキラキラ


結局2万円減額されて振り込まれました。




ん???


私のこれ何??


なんか、減らされ感満載なんやけど???
それに引っかかってる自分。


お給料で余裕で生活できるんですよ!!私。
やっとこさ、貧困脱出!!


なのに、旦那のいちいち細かい報告に引っかかってる。


あーーーーーー
私ってなんてしょうもないんや!!?


旦那のこと、ケツの穴の小さいヤツ!!って見てたけど…
それ、自分でした笑い笑い笑い



もうさ、どーでもいいや!!
私、生活出来てるし!!





なんかね、小さいところ。
ホンマにめっちゃ小さいところに潜んでる。
自分の貧乏マインド。
承認欲求も。


めちゃくちゃ小さいところに。



けど、気づいたし!!
まだまだ色んな事に引っかかっるし、
その度に手放してこって思いました。


なんでいちいち引っかかっるんかっ???



暇なんですよ!!


肉体的には疲れてても、
脳内暇なのよ!!!



この脳内暇を、しょうもない事に使わんと生きたいですねキラキラ



旦那がしょうもないのは、
自分がしょうもない証拠やよね。


もう一つあるんやけどね?!
遺族年金(笑)
知ってますか??この言葉。


いつ し ぬ か分からんのに!!
遺族年金欲しいよな~って誰かのどこかの言葉が残ってて笑い笑い笑い

まさかの離婚しないのってそれが原因?


いやいや、離婚するの面倒くさそうなのが原因。
実際、まだ離婚してないから…面倒くさいのか??どうかも知らんけどアセアセ
違った動きをしようとすると、この面倒くさいが発動する。


この面倒くさいが出てきてることこそ、やる事やのにね~


脳内暇なのに、このことを調べたり動いたりしない。。。


まずは、寝ることですね。
体力を付けないと、何にも出来ない。



私のおひとり様生活は、
脳内暇=ろくなことない。


脳内違うこと(新しいこと)に意識を向けてこうと思います。



部屋の模様替えもしたい!!
お庭の畑化計画もやりたい。
常備菜作りをしたい!!
ショッピングも行きたい。
少し遠出もしたい。


色々やりたい事があるけど、動けない。


あーーやっぱりまずは、寝ることですねふとん1ふとん2ふとん3
毎日の寝落ちをちゃんと寝るにしたい!!


先日、久しぶりにえりりんに会いました!
↓こちらに行ってきました!!








えりりんのカードセッョンで頭ん中スッキリ〜爆笑
最近の「ないない」事件(いつも物を探してる)
言霊でしたガーン


「ある!!」で探すと見えるね!!

それと最近四季を感じられてなかった驚きネガティブ
先日お庭で、「あれ?チューリップっていつ咲くの??え?!終わった??見てない大泣き」とか、
桜も見た??見たような…
以前作ってもらってた開運名刺キラキラ
私のイメージで作ってくれたものは、オレンジのお花の中に妖精さんがいます。
なのに、自然を全く感じてない生活ぐすん
せめてお散歩で自然を…てへぺろ



空を見上げると桜の葉っぱ



見上げた空はまだ青空。

ギリギリ夕日も拝めました。




そして、えりりんに作ってもらったメモリーオイル宝石白
綺麗な金運の色になりました指差しコインたち札束コインたち