☆2023年クリスマス企画します☆ | ShinySelect あっこ

ShinySelect あっこ

バスソルト屋さん♡
ウェブショップ⇒https://shinyselectakko.stores.jp/


こんにちは!!
あっこですウインク


やっぱりクリスマスを楽しまないとつまんないよね?!
何のためにウェブショップを持ってるんだい??
自分の好きなように出来るのに!!!


って事で、
今年もやります。
サンタクリスマスツリーサンタクリスマス企画サンタクリスマスツリーサンタ



バスソルトもりもり盛り〜っといっぱい詰め込んだ特別セットは、ジャスト10000円トナカイプレゼントクリスマスツリー

こちらにはShinySelectのバスソルト色んなタイプをセットにしてお届けしますプレゼント大きいのや小さいのまで…

バスソルトの他にもクリスマスなお菓子も入れちゃおっかなクリスマスベルサンタ





もう1つ、ちっちゃいバスソルトばかりを入れちゃうセットはズバリ!6000円プレゼントクリスマスツリー



 
ここにもクリスマスなお菓子入るかな??入れたいよね〜ジンジャーブレッドマン入れちゃおう!!



どちらも限定2個のみ!!
販売期間は12月20日水曜日までです。


※発送は12月22日〜23日になります!!




是非、この機会にShinySelectからの思いを詰め込んだバスソルト達をお迎えください。



この企画、毎回大好評なのです。
だって、お値段以上にいっぱい入れちゃうんだもんサンタプレゼントサンタ


クリスマス、お正月にと長〜く毎日毎日楽しめるといいですね誕生日帽子




ご家族やお友達に
プレゼントしても喜ばれる
ShinySelectの
バスソルトプチセットはハート
こちら!!
下矢印下矢印下矢印




クリスマス企画じゃなくても、普通にバスソルトが必要な季節です。
インフルエンザに負けない温かい身体を作りましょう!!



ウェブショップはコチラ!!
下矢印下矢印下矢印

クリスマスシーズンなので、私からほんの気持ちですがオマケも入ってきます(≧∇≦)←いつもか?!(笑)



今回、作り替えた開運名刺。
必要な方に届けたいおねがい


地味に名前を旧姓に変えてる爆笑



あっこちゃんと言えば、カレンデュラ🌼*・知らんけど

そのお花の中に妖精がいます🧚‍♀️💫

いいでしょラブラブキラキララブラブ




ご入り用な方は注文時の備考欄に『開運名刺』と記入して下さい!!
こっそり入れておきますウインク




ぶりっ子なあっこちゃんをどうぞ…





ぶりっ子じゃないぶっちゃんもどうぞ!!






やっぱりきっちゃんもいるよね?!

あっこ付き(笑)








あっこサンタサンタになって

届けたい気分プレゼント誕生日帽子









あっこちゃんの

プロフィールはコチラから!!

↓↓↓





とっても見やすくなった

リットリンクはコチラ!

↓↓↓








ご注文お待ちしておりますウインク



ShinySelect

AKKOサンタ