桜が咲いた…そして漬けてみた! | ShinySelect あっこ

ShinySelect あっこ

バスソルト屋さん♡
ウェブショップ⇒https://shinyselectakko.stores.jp/

自分の楽しみの一つに、

なんでもやってみる!

作ってみる!

がある。




やらないよりやる方がいいような…

けど、そのやった事出してなかったな〜( ̄▽ ̄;)





こんな綺麗な夜桜を見ながらのお散歩と言う名のウォーキング🐈🐾🐾🐾💨




今の時期限定の桜٭❀*



やってみたかった事が叶う時期到来おねがい





桜の塩漬け٭❀*






ピンクソルトさらさらパウダーに漬け込んでみた。



そのまんま塩漬けウインク



どーなるんだろ???

ネットで調べると、白酢も使うって???

お酢???

レモンで作ってる人もいた。



なので、やってみた!!



見た感じ可愛いおねがい

なんか知らんけど…

実験やら工作は好きです。

とりあえず、真似るんだな口笛





好奇心旺盛なのはいいけどさ!!

ここまでやるのが大好きでハート

ここから先をいつも放置滝汗





なので、今回はブログに書きました!!

どうなったかの報告と、

果たして売り物になるんだろうか??





桜の塩漬け٭❀*

食用じゃないけど(笑)

お風呂用になるんだろうか???





乞うご期待口笛

なんだかねぇ〜

中途半端なとこまでしか好奇心湧かないからショボーン





だったら中途半端なとこまで開示です。





中途半端な自分も良きかな〜ニヤリ





ちなみに、春分の日に収穫して漬けたんよね?!

なんだかエネルギー的にはギュッといいもん入ってそう。

あたしの超ワクワクラブラブも一緒に入ってるしね。




こんな風に書くと、またムクムクと好奇心湧いてきたルンルン




商品になるか?ならないのか??

そこもワクワクラブラブゲラゲラ




なので、商品になってるのは中々の中々ですよラブ





🌲ひのき〜HINOKI〜バスソルト🌲ひのきのバスソルト🌲お待たせしました!ひのきのバスソルトたっぷりサイズ(約600g)にひのきキューブも思わずたっぷりお付けしての販売です。《原材料》ヒマラヤ岩塩ホワイトソルトひのきキューブ(奈良県吉野産)《精油》吉野ひのき《内容量》600g前後《使用期限》精油が揮発し香りが少なくなってしまうので、開封後1ヶ月…リンクshinyselectakko.stores.jp



こちら🌲ひのきのバスソルト🌲

かなりワクワクして作りましたドキドキラブラブドキドキ

森林浴だね!!

リラックス効果ありまくりでホッと癒される〜ラブ






ぜひ、どうぞ。



ShinySelect❁⃘*.゚ShinySelect❁⃘*.゚ご来店誠にありがとうございます。ShinySelectでは主にバスソルトの販売を行っております。〜豊かなバスタイムは豊かな人生を創る〜冷えは万病の元、一日の最後に当店のバスソルトで心も体も温めて質の良い眠りにつきましょう。※こちらのバスソルトは医薬品医療機器法上、雑貨扱いとなります。(旧薬事法)『香…リンクshinyselectakko.stores.jp







ShinySelect
akko{emoji:char3/098.png.あしあと}