ブラスバンドのコンサートにこないだ行ってきました!

結構舞台から近いところだったんでバッチリ見えました♪

吹奏楽のコンサートとか始めて見に行きましたが、迫力満点でした!

それから新しくゲーム始めようと思って、

アサシンクリード1・2を同時に買いました!

今1の方は過去一回やってるはずなのにほとんど覚えてない(笑)

まぁ最後にやったのは5年以上前なので。

1以外は全くやったことないので楽しみです♪

ゼノギアスはラスボス目前まで行きました!

RPGってなぜかここまで来ると急に進める意欲がなくなるのは私だけですかね?EDみたいようなみたくないような…。

ゼノギアスが未完の傑作って言われる理由はDisk2で分かっちゃいましたが、あれでいいのかなと思ってしまった。色んな意味で。

ということで、アサシンクリードをやってちょっとアクションに慣れてFF15を待ちたいと思います!

ちゃんと予約したので、あとはひたすら待つのみ!

超が付くほど楽しみです♪