やっと週末〜


きのうは謎の腹痛で

七転八倒したので

今日はのんびり安静にします




あーちゃんの食べ□グとして

旅行中に食べたものを

ご紹介いたします


味覚・嗅覚障がいは

まだ治っていない上に

元々の貧乏舌ですので

わたしの評価は

参考にしないでください



↓こちらのカフェ


店内もけっこう可愛く



エアコンはかかってなくて

窓が解放されていましたが

肌寒いくらいでした


食べたのはアップルパイ&紅茶


さて、こちらは?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


サクサクで温められていて

とても美味しかったです


でもポットティーは

2杯分くらい入ってるから

お得なんだけど、2杯目が

渋くなりすぎるのが残念


次は層雲峡についてから食べたランチ


わたしが食べたのは

トマトとモッツァレラの

スパゲティ

↓友だちのロコモコプレート


さて、こちらは

⭐️⭐️⭐️


多分普通に美味しいんだけど

ニンニクが抜いてもらえなくて

ちょっと震えながら食べたので


ニンニク抜きなら⭐️4かなー


次はコンビニで買ったオヤツ


さて、こちらは


↓友だちのをひと口もらいました


⭐️⭐️⭐️⭐️

わたしはひと口星人じゃないので
ひと口頂戴とねだったわけじゃなく
友だちに勧められて、お味見に
少しだけ頂きました

わたしのロールケーキ

⭐️⭐️⭐️⭐️


ローソンのみたいな?


生クリーム美味しかったです