予約投稿に失敗しました

今気付いてUPします


今週は多分金曜日まで

残業です…


普段残業しない方針なので

残業が当たり前の方にしたら

ほんの少しの残業で

甘えた事言ってるように

思わられるだろうなーとは

思える程度なんですが


昨日は早出も合わせて

2時間の時間外労働でした


朝の早出はともかく、残業は

寝る時間が減るという事に

直結するから、体調のために

普段はできるだけ避けますが

今週は仕方がない…


大阪の同僚に振ろうにも

大阪の同僚は九州と大阪の

契約が2邸あるので、ちょっと

お願いできないのでねー


週末が待ち遠しいのに

週末が来るのが怖いという

矛盾な心境です


今日も朝から

あと3日しかないのに

終わるんだろうか…と

終わらせなきゃ仕方ないんだけど

ちょっと不安です


無いものねだりになるけど

人、増えないかなぁ…


きのう、が推しカプ誕生祝い

との事で、買ってくれた

焼きプリン

濃厚で美味しゅうございました