【4日目】


まず朝ごはんスプーンフォーク

おかずいっぱいで

美味しかったですニコ


その後温泉♨️


寄り道しつつ

帰る日なので

早めにチェックアウトにやり


近くの観光地

サラッウシシ


ホテルの名前にもある

千畳敷音譜



白良浜(車窓から)音譜


お天気はかなりの曇天

たま〜にがぱらつく感じ☂️


和歌山に向かう時は

大阪ルートでしたが

帰りは三重ルートほっこり


結婚して三重県

住んでから伊勢より

ほとんどったことが

ないので…ウシシ


寄り寄りしながら

りました車DASH!


先ず

熊野本宮⛩️


次が速玉神社⛩️

最後は熊野那智大社⛩️



那智の滝キラキラ



長い石段登って

かったから

みかんアイスバー🍊

すごく

すごーく

美味しかった❤️


あと、和歌山から

三重にかけての

熊野地方の名物

めはり寿司

ってみましたほっこり

すごく

すごーく

微妙でした…{emoji:665_char4.png.泣}