餃子推し

中華チェーンに行くと

以前は天津飯ばかり

べていましたがウシシ

そしてたまに中華飯に浮気していましたが


たまに卵が生煮え

アレルギーのアンテナ

っかかり、食べられない

事がチラホラあった為笑い泣き


ここのところはずっと

麻婆豆腐を食べていましたウシシ


他の中華屋さん

専門店も含めて

麻婆豆腐

ハマっていた事も

あるんですが…うーん


でも、辛いの苦手だから

できるだけいところ

剥がしてお豆腐

選り分けてべていますゲラゲラ


アレルギーアンテナにも

今のところっかからないしねウインク


でもたまには違うもの

…と、久しぶり

浮気してみましたウシシ


いわゆる皿うどん的な⁉️

揚げた細い麺

餡かけしてあるやつウインク


もともとご飯含め

餡かけ好きなんで❤️


5回に1回くらいのペースで

皿うどん中華飯

浮気するのもアリかなウシシ


ただ、皿うどんの

上顎にさって

ちょっとかったけど笑