【ご挨拶】


7月ですね!


もう、毎日が溶けるように早い…


まだこれからが梅雨本番の

地域も多いでしょうし

本格的に暑くなるのも

これから…


人のことは言えませんが

しっかり体調管理して

梅雨と暑さを乗り越えましょう


今月も宜しくお願いします


そして、まだブログ復帰は

しばしかかりそうな予感…


それなのに読みに来てくれて

いつもありがとう😊


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


結構…かなり

20年近く前…かも⁉️


北海道土産

花◯牧場の

生キャラメルってのが

すごーく流行りましたニコ


自分った事は

ないのですが

何度もいた事があり

べた事はありますほっこり


◯畑牧場以降

他のメーカーさんも

類似商品を売っている

くらいなのでブーム

去っても、きな人は

いるんでしょうねウシシ


わたし生キャラメル

花◯牧場のも他社のも

割と苦手ですえーん


油っぽいし

ネチョネチョするしアセアセ


はともかく

食感が苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうせべるなら

普通のキャラメルがいいなゲラゲラ


友だちった

ちょっとおそうな

生キャラメルうーん


8個入りで8種類の味✨

箱の側面に番号と

味がいてありますにやり


食感油っぽさ

やっぱり苦手だけどしょんぼり

味は美味しいのが

ありましたほっこり


アーモンドとか…うーん


でもアーモンド

キャラメルなら

グ◯コの方がいいなウシシ

 

*画像お借りしました