ほんとーに超久しぶり

⬇︎こちらに行きましたうーん

うどん屋さんですウインク


商品によりますが

ほとんどの商品

1〜2玉または1〜3玉

同じ値段という

たくさん食べたい人には

お得なうどん屋さんウシシ

お得な感じがするのでは好きです


カレーうどん

べましたほっこり

確か2玉うーん

カレーうどんは1〜2玉だったはず


わたし1玉で良かったのに

1玉しか頼まないのは

してる気分になる

『残したらウチも

Mも食べるで!』

というから仕方なく2玉ぶー


お子様にも美味しく

食べられる甘口カレー

…といてあったけどしょんぼり

お子様以下

赤ちゃん並み⁉️

わたしのお口にはくて

半玉くらいしか

食べられず、残り

息子に…ぐすん


うどん屋さんといえば

最近は丸亀さん

かったからなーにやり


久しぶり

かしかったけどうーん


きつねうどんにすれば

良かったなにやり